うわのそら

昼からとりあえず梅田へ。
ネコソギ ラジカルが延期なのでユリイカという西尾維新の特集号を買う。
ふらふらといつものところに行くと森博嗣の的を射る言葉という本が目に入る。
これは本の題名と違い「言葉」の的の中心ではないところを射ている。
非常によい本だった。(これはもう読んだ)
今日の本代2500円。
その後ヨドバシへ。ipodを確認してCD-Rを買いに。
何を思ったのかやめて、日本橋へ。
日本橋をふらふら。
TVキャプチャーがほしかったので見回ってた。
あとはスピーカーとサウンドボード
サウンドボードは意外と安いのね。少し考えよう。
TVキャプチャーは安いのがあったけど親分と一緒だったので保留。
結局CD-Rだけ買って梅田へ。
ふらふらとコナミのゲーセンへ。
相変わらず不調。やってても楽しくない。どうも気分と取れる率が比例している。
とりあえずデカイぷーさんとだきまくら?モモをGET。
何で取ってるのかもわからなかった。ボーっと3000円つかってるし。
取れましたーってマイクでいうてた兄ちゃんも変なやつだと思ってたやろうな・・・
かなり無表情だったし。
とりあえずふらふら帰る。


一日中よくわからない精神状態。
情緒不安定なのか、混乱しているというのか、錯乱しているのか、
とりあえず不安定。