SUBARU

乗ってきました。
B4はあんまり売れてないらしく(B4ワゴンが売れてるから)
試乗車なかったんでワゴンに乗りました。
うむ。ボリス家のウイングロードに以前乗ったがやはりB4ワゴンのほうが
スムーズだ。馬力が全然違うからね。
もっと踏んでもいいですよって言われたけど一応公道だし・・・と思って
あんまり踏まなかった・・・しまったorz
次にインプレッサSTIにも乗りますか?っていわれたので乗りました。
意外とフロントは気にならず。いい感じ。ただSTIの黒はないな・・・青だ。
つーかMTですよ。
最初はエンスト・・・あせってサイド下ろすの忘れてた・・・
で、試乗。なんかB4と違う・・・
半分クラッチでいっぱいいっぱいでしたが・・・^^;
で、帰ってきてからGを体験させてもらえるということで助手席へ。
・・・すばらしい。
惚れるのもわからなくもない。
7000回転くらいまで回してたかな。
ちなみに俺は3000回転。(ヘボ・・・
が、やはりSTIは無理。(値段やらなんやらで
やはりB4かなぁ・・・